シンプルでも上質でもない暮らし

田舎在住都会勤務。シンプルで上質な暮らしを求めて右往左往していたけれど、たどり着けないのには訳があった!というわけで自分なりの生きやすさを探すブログです。

ストラテラ50mg 1月30日〜

一気に増えたぜ!

 
f:id:grasshopper06:20160131215416j:image
 
色が毒々しくなりました(笑)
ちなみに、日付を書いているのは飲み忘れ防止のための工夫です。
 
1月30日朝8時に服用で、その後2時間ほど爆睡してしまいましたが、休みの日にはありがちなことで、薬の副作用ではないような気がします。
わからないけど!
 
今朝は何かにとりつかれたように動いてしまい、食欲も増し、これは一体何の効果なんだ?というところ。
動作性IQが高い私ですが、薬で少しゆったりになり、動きに体が追いつかないというところでしょうか。仮説(笑)
 
やってみたかったヒトカラデビューで、無気力な感じから少し脱してるかな?
 
でもまだ明確な効果というのはわかりません。
 
2日目。
朝9時に飲む。カウンセリングに行く。
なんとなく口がいつもよりも回らない感じ。
てか、今までが早かったのをセーブしてるのか?
スーパーに寄るも食欲は湧かず。
でも食べないと、という思いでうどんをすする。
今日は掃除祭りだ!と思っていたけど案の定、いつも通りできない。
 
18時頃から開始。
調子がいい時くらいには進めることができた。
 
夜20時に服用。
22時を前にしてゆるゆるとした吐き気。眠気。
結構副作用が出てきたかな?
 
その後は大きな変化なし。
副作用は睡眠には影響していない…かな??3時頃に覚醒するけど、前からあったし、二度寝しちゃうし。
 
一番大きいところで口の渇き!
喉じゃなくて口なのね!
でもこちらも生活に支障をきたすほどではありませぬ。