シンプルでも上質でもない暮らし

田舎在住都会勤務。シンプルで上質な暮らしを求めて右往左往していたけれど、たどり着けないのには訳があった!というわけで自分なりの生きやすさを探すブログです。

PMS??

掃除…終了報告できません!(笑)
私の敵は…ネットサーフィンだ!

でも、洋服を大量に捨てることにしました。40リットル4袋くらい。
こんなに服をもっていたのか!と呆れるばかりです。
去年の夏、若干ハイになってたのかな。
でも、プチプラ主婦ブログに憧れて安い服ばかりだったのが救い。

…パリのなんちゃらは服を10着、という本が流行って、そんなの楽勝じゃん?!と思ってたけど、そうでもないのですねえ。

言い訳ではないのですが、今日、早めの生理が来ました。
ホルモンバランスは昔から乱れがちで、一時は婦人科によくお世話になっていたほど。
ピルを処方されて飲んでいた時期もありましたが、全く効かず。
PMSとかいうのなのか、生理前は攻撃的になったり、深ーく落ち込んだりします。

カウンセラーさんには、そういうのも発達障害だからかもしれませんよ、とか言われました。

発達障害って、何重苦よ!(笑)