シンプルでも上質でもない暮らし

田舎在住都会勤務。シンプルで上質な暮らしを求めて右往左往していたけれど、たどり着けないのには訳があった!というわけで自分なりの生きやすさを探すブログです。

ストラテラ、半年

気付けば、今日で6月もおしまい。
2016年も半年が終わってしまったのですね…!

次の精神科受診は7月の予定だったのですが、な、なんとストラテラが足りない!
飲みすぎた?わけではなさそうなので、落としたのか?
というわけで、薬局と病院、両方に連絡をとり、受診を早めてもらい、薬をもらいに行きました。とほほ。

そんな、ストラテラ効いてねぇじゃん状態で今日も病院に行ったのですが、
まずはまた質問紙の検査をして、効果を測定。

もうどんな質問があったかも覚えつつあるので、あまり信頼性はないような気もするのですが、
一問一問吟味して考えて答えられるようにはなったと思います。
最初に答えてた時は、いろんな問題がしっちゃかめっちゃかで、全部私が悪いんです!状態だったんだわな。

ここのところ、大きなミスもしてない、というか、ミスをミスとして受け止めなくなったし!(笑)

というわけで、効果はありそうです、ということで、120mg、4週間分の処方から6週間分に延長になりました。
なくさないようにしなきゃ(笑)

この調子で、あと半年ちょい、続けられればいいですねー。
ADHDな自分の生活パターンが出来上がれば、もう大丈夫。