シンプルでも上質でもない暮らし

田舎在住都会勤務。シンプルで上質な暮らしを求めて右往左往していたけれど、たどり着けないのには訳があった!というわけで自分なりの生きやすさを探すブログです。

ストラテラ80mg 2月6日〜

2月6日

8時45分頃服用。その後に昼?寝。
11時30分ごろ起きたら、いやー、初めて感じる、副作用が強い!という感覚。
 
これから2週間、80mg。はてさて、慣れていくのでしょうか。
 
この日は寝て起きてを繰り返した。
 
 
副作用は翌日にはなくなり…
感じたことは特になし。
 
木曜日の祝日もほとんど寝てた。
眠いという副作用というよりも、中途覚醒を無視していたからだと思う。
そんなわけで、夕方分は18時から19時に飲むことにした。
 
飲むことで精神的な安定は手に入れた気はするけど、
効いてるとはあまり思えないような。
 
来週は受診だ。
さて、どうしよう。