シンプルでも上質でもない暮らし

田舎在住都会勤務。シンプルで上質な暮らしを求めて右往左往していたけれど、たどり着けないのには訳があった!というわけで自分なりの生きやすさを探すブログです。

グラニースミスのアップルパイ

今実家に帰省中です。
久々に帰ってこれましたー。といっても3ヶ月ぶりくらいですが(笑)

今回のお土産は職場近くで買った、コレ!

f:id:grasshopper06:20160402231338j:image

グラニースミスのアップルパイです!

正直、マックのアップルパイでも「うめー!」となる私ですが、このお店のオシャレ感に惹かれてしまいました。
おばあちゃんが作るアップルパイがコンセプトらしい。
え、みんなのおばあちゃん、こんなにオシャレなアップルパイ作るの?って感じですが…(笑)

アップルパイの種類が豊富で、今回は桜のアップルパイをいただきました。
桜フレーバー、好きだけど、もうそろそろシーズンアウトですねえ。

一度店内でいただきましたが、可愛らしい作りで、アイスクリームをトッピングしたりできました。
あーいうところで、ゆったりと時間を過ごせるステキ女子に憧れるんだなあ。