シンプルでも上質でもない暮らし

田舎在住都会勤務。シンプルで上質な暮らしを求めて右往左往していたけれど、たどり着けないのには訳があった!というわけで自分なりの生きやすさを探すブログです。

ストラテラ!?

朝、ストラテラちゃんの副作用?と、効いてるかわかんね!的な記事を書いたばかりでしたが、

今日、18時に夜の分40mgを飲んで、しばらくしたときに、
何か頭がパキパキする感覚がやってきて、
目がパッチリとする感じになりました。
なんだこりゃ?

感覚的な変化で、集中力がーとか、時間の感覚がー、とかはまだわかりません。
朝、コンタクトの記事を書いたけど、例えるならコンタクトを入れた時みたいな
世界がくっきりする感じ??

なんだろう?今だけかな。
願わくば、明日の朝目覚めた時も今の感覚が続いていてほしいー!