シンプルでも上質でもない暮らし

田舎在住都会勤務。シンプルで上質な暮らしを求めて右往左往していたけれど、たどり着けないのには訳があった!というわけで自分なりの生きやすさを探すブログです。

思わぬ副作用と効果?少し

ストラテラを飲んでから…
たくさんの方が現れるという食欲減退の副作用はなく、もりもりと食べ、
口の渇きは日中に忘れる程度。
なーんだ、副作用なんてなかったんだ!と安心していた私ですが、

昨晩、お腹の痛みで目が覚めました。
それは…生理痛!

…とはいえ、本当にストラテラのせいなのかというと疑問ではありますが、
ネットで調べると、一応生理痛の文字はある。

むむむ。

昔は生理痛、ひどかったけど、最近は落ち着いていたのになあ。
飲み合わせは大丈夫なようだったので、市販薬を飲んで寝る。

効果は、現れ始めるという2週間が経ち、現在80mgに増量していますが、

なんとなく、頭の中で色々考えすぎることが減ってきたというか、
心配事や不満をずーっと考えて、ネガティブループに陥ることはなくなったように思います。

精神的に楽です。

あとは、人の話を聞けているかもしれません。でもこれは明確な効果というほどではありません。

あとはまだ今のところは劇的に変化はないかな。